<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 10日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 グレンラガン見終わったので、今度はコードギアスを見ているのですが、これも結構面白いですね。ゼロがカッコいいよ!

 あーいうマスクマン好きなんですよねー。ドラクエ10でもあーいったマスク型の頭装備が増えて欲しいぜ……。今のところ頭全体が隠れる頭装備って、まともなのが2〜3種類しか無い気がする……。

 しかしコードギアス、出てくるキャラほとんどが闇を抱えていて非常にオレ好みなんですよね。ペルソナ3に近いものがある感じ。アレも出てくるメインキャラ全員、どっかしら闇を抱えていたので、非常に話が面白くなっていたし。

 このまま最終回まで見ていくと思います。Hulu万歳。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24