<< アキの記事 >>
2024年 4月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

無事?古戦場終了です。
案外何とかなった感じですが、まぁ相変わらずという感じでもありました。
他の団員の皆さんに感謝ですねぇ。
もはやまともに動けそうにないのでどこまで続けられるのやら……今後どうなっていくのかなぁと古戦場が終わるたびに思っている気がする。そもそもグラブル自体が。(笑
まぁ、追い出されない間は相も変わらずのんびりと続けさせていただきましょう。

>SS
再度書き直しにチャレンジです。
書きたいところは決まっているんですがどうにもこうにも。
ここまでなかなか進まないと書きたいシーンも変えてしまった方がいいのかもしれません。
よくある話でもありますが、もうちょい悩んできます。うーん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24