<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 4月 15日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々にバイクで長距離の運転をした1日でした。
 いや仕事でちょっと書類の配達をせにゃならんことになって、疑似バイク便が経験出来るやんってことで、喜んで引き受けたんですけども。
 とは言え昼飯喰わずにずっと運転だったので疲れました。
 いや昼飯を食う時間が取れなくて。
 戻ってきたら16時半とかだったので、もういいかーと。

 昼休憩なしとかブラックやん、と思われそうですが、取れなかった分は明日取るだけなので問題無し。
 昼に2時間休憩すればいいだけなのと、それに関して文句を言う人間も居ないどころか、むしろ2時間以上取って良いよと言ってくれるのでね。

 そう言う点では本当に良い職場だし、ホワイトだなと思いました。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24