<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 4月 17日 (水)

残り2回

by 姫川紫音

 昼間の暑さにウンザリックしてきましたが、日が暮れれば涼しくなるだけマシってなもんです。
 が、そろそろサーキュレーターが欲しいので、Amazonで買おうかなーとか思いつつ。
 けどGWセールが金曜から始まるようなので、それを見てからかなー。

 あとそろそろPCも新しくしたいなーと思いつつも、そこまで高スペックが必要なゲームはどうせやらんから、そこそこのスペックでいいかなーどうしようかなーと悩んでおります。
 4070Superならしばらく困らんとは思うのですが、もう少し頑張って4070TiSuperにすべきなのか。

 30万ぐらいで収まるならありかなー、けどこれもGWセールとか始まったらでいいかなー。
 等と思いつつ。

 今日はこれにて。
 眠い。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24