<< 姫川紫音の記事 >>
2024年 4月 19日 (金)

残り1回

by 姫川紫音

 引っ越してから気になっていた神社がありまして、先日その神社に行ってお参りなどをしてきたオレです。
 皆様ごきげんよう。

 それほど信心深いわけじゃないのですが、神は存在すると思っていると言うか居た方が面白いと思っているので、存在すると信じております。
 なので、ちゃんとお参りもして願い事も伝えて、御守りなども購入して、その神社独特のおみくじなんかも引いたりして、結構楽しめました。

 その中に特殊な紙を使ったおみくじがあったので、やってみたんですよ。
 水に浮かべると文字が出て来るってな奴なんですけど、出て来た文字が【安定】だったんですね。

 安定かー……これは生活面での安定なのか、それとも別の何かで安定するのか。
 気になったので、社務所で聞いてみたんですよ。
 そうしたら、『良い文字を引かれましたね。貴方が望む安定を信じれば、必ず安定しますよ』―――とのこと。

 信じるのって大事ですからね。
 この先、新しいことを始める予定ですが、そこで安定してくれたら……と切に願うばかりです。

 さて、この日記もオレとアッキー両者ともに残り1回となりました。
 早いものですね。
 残り1回。
 何を書くか、考えておくとしましょう。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24