姫川紫音の記事 >>
2024年 4月 21日 (日)

最後の日記

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう。
 姫川紫音です。

 今回の日記で長く続いたこの日記も終わると同時に、【姫川紫音】としての活動も終了となります。
 思えば長くこの名前で活動しました。
 そして運良く掛け替えのない友2人と出会うことが出来て、この日記を書き始めました。

 残念ながら1人は亡くなってしまったけど、アッキーと2人でずっとここまでやってきました。
 3日に一度が2日に1度となり、正直大変だった部分もあります。
 2日に一度書けばいいだけとは言え、書くこと無い時とか無理矢理にでも捻りだして書いてたなぁ。
 加齢と共に1日にあった出来事なんてそう大したものでは無くなっていくし、ましてや日々仕事仕事ばかりでイベントなんざ起きるわけもなく。
 良くここまでやれたもんです。

 ここまでやれたんだから、未練なく終わらせることが出来ますね。
 それと同時に、心置きなく新しい舞台に行くことが出来そうです。

 この先、【姫川紫音】って名前の人が現れたとしても、それは私じゃありません。
 単なる同名の人ってだけなので、間違わないようにお願いします。
 そして、この先何かの縁で私に会えたとして、アナタが私のことを【姫川紫音】だと気付いたとしても、それは【姫川紫音】じゃありません。
 万が一聞かれたとしても、私はNoと答えます。
 だから、気付いたとしても触れないでいてくれることを切に願います。

 あとこの日記ですが早ければ5月ぐらいに消滅します。
 遅いと年末ぐらいまでかな。

 ではこれにて、この日記を終わらせたいと思います。
 ああ、それと最後に。
 引っ越しも終えて、新たな人生を始めることが出来る。
 だから、今が一番幸せです。
 その幸せな状態で、新しいことを始められる。
 こんな最高なことは、人生でなかなかありません。

 最高の状態で終わらせることが出来ます。
 だから、ありがとう。
 読んでくれてた人にも。
 アッキーにも。
 亡き友、沢渡みんとさんにも。

 ありがとうございました。
 ここまで読んでくれた人たちに、幸あることを願って。

 さようなら。


>>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24