<< アキの記事 >>
2015年 11月 11日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

朝方、目を覚ますと鼻の具合がよくて、もう治ったかなと思って出社の準備をしているとまた調子が悪くなっていく。
そんなこんなの繰り返し。
こんばんは、アキです。

>携帯ゲーム
この前始めた封印勇者、まだ続けてます。
うん。これは割と長続きしそうな予感ですよ。
とはいえ、いくらなんでもイベントが立て続けすぎではあるまいか……?
そういうタイミングなだけなのかなぁ。
まぁ、そのイベントにうまいこと乗っかれたのか割とよさげなキャラも引けて、育てられてもいるのでいい感じ。
当分は楽しめそうです。

>SS
仕事の状況が変わって、年内はもしかすると心穏やかなので何とか再開したい。
……そんなこと言ってばかりだなぁ。(駄
しかし、仕事はその分年明けが恐ろしくなりそうではあるのですが。
仮にプロット書き上げられても更新できないんだと意味がないんですが、どうなってしまうんだ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24