<< アキの記事 >>
2015年 11月 13日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

こんばんは、アキです。

昨日の昼前くらいからなんだかちょっとおなかの具合がおかしいような……とは思っていたんですが、昨日は昼も夜もいたって普通に食欲があったので油断しきってました。
今朝、まさか腹痛で起きる羽目になろうとは……朝っぱらから脂汗ダラダラでした。いやホント何事ですかこれは。
いったい何が原因なんだろうか……昨日の昼前からちょっとアレだったから変なもの食べてってわけでもないだろうし。
もしかすると風邪の症状かなぁ。鼻のほうはようやくよくなってきたのですが。
食欲はあるんですが、おなかは痛いという嫌がらせのような状態でした。

今週末は本当にじっくり体を休めようそうしようと決意しました。いい加減風邪も治したいし。
ここ数年、体調崩すことが本当に多くなったなぁ。不摂生ダメ、絶対。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24