<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 14日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 午前1時ぐらいに起きてから、延々とドラクエをやっておりました姫川です。今日1食しか摂ってないな……まぁいいか。

 いや普段は腹が減ったりすると、当然食べるんですけども。ドラクエやってると腹が減ってもどうでもいいかなーと思ってしまい、そのまま続けちゃうんですよね。これ良くないよなあ。

 飯ぐらいちゃんと食わないと……。朝8時ぐらいにおにぎりとサンドイッチをそれぞれ一つずつ食べて終了ってのは、さすがにダメな気がする……。

 しかしそれでもオレは生きてる。生きているんだ!
 すみません、眠いので変なテンションです。コーラ飲んで寝ようと思いました。風呂も入ったし、ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24