<< アキの記事 >>
2015年 11月 17日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

日曜にぐったりしていたかいがあったのか、どうにか復調しました。
いやぁ、風邪は治りかけだったのでともかく腹痛やら頭痛やら続くようなら医者に診てもらったほうがいいのかなぁと思っていたので一安心。
現在、なんやかんやのてんやわんやがあって仕事の方が珍しく穏やかなこともあって、久々に平日でものんびり心穏やかに過ごせています。
……その分年末か、遅くても年明けくらいからろくでもないことになりそうな気がひしひししているのですが。怖いなぁ。

まぁ、今のうちにまったりといろいろやることにしましょう。
そんなわけで神咒やったりプロット書いてきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24