<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 18日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々にHuluでガンダム00を見ていたのですが、いやー面白かったです。ついつい2ndシーズンまで全部一気に見てしまいました、ハハハ。
 しかしこの作品もそうなのですが、出てくるキャラほとんどがどっかしら闇を抱えていて、どうもオレはそういう作品を好むようです。

 他にもHuluで色々探して見ようと思いますが、さて。見たいアニメは見ちまった感があるので、今後は全く見たことも聞いたことも無い作品を見ていくことになりそうです。もしくは、他の動画配信サービスに加入してみるかなあ。

 そういやアマゾンでも始まってるんだったなあ、と思って調べて見たら、昔懐かしいアニメが多いんですね。パプワ君とかあるのか……久々に見たいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24