<< ゲームの記事 >>
2015年 11月 19日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気づいたら艦これのイベントが始まっていた模様。
うん。見事に乗り損ねた感じですね。
秋イベントから復帰のつもりでしたが今回はスルーとなりそうです。

その代わりというわけではありませんが携帯ゲームは珍しく長続きしてます。
想像以上に楽しめてます。すばらしい。
イベントの頻度が高すぎるのがちょっとどうなんだろうって気はしますけども。
流れに乗って楽しめてる間はいいけど、一回イベントやり逃すとそのままずるずるやらなくなりそうな予感。
……まぁ、いいや。楽しめる間はのんびりやっていこうと思います。

いやしかし、どんなゲームでもそうですけど、上位陣ってホントすごい成績を残しますね。
今やってるのはあんまり課金で成果が出るわけでもなさそうなゲームなので、ポイントはプレイスタイルなんだろうか……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24