<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 20日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。寒くなってきたなあ……。

 ドラクエ10で、職人チートが暴れていたとかなんとか。現在は落ち着いたようですが、チーターを悪く言うのはともかくとして、運営側に文句を言う奴の気持ちがよくわからんのですよね。

 そりゃあまぁ金出して遊んでる分、完璧なものを求めるのは仕方ないのでしょうけど。ドラクエの場合、パッケージ代+月額制だから、その辺りを過剰に責めてしまう人も多いのだろうなあ。

 オレはそこまで気にしてないと言うか、ぶっちゃけそんなことどうでもいいし、運営側もしっかり対応・対策するだろうから気にしてないのですけども、そんなことより雷耐性の宝珠と復讐の聖女の宝珠をなんとか入手してえなあと思っているのですよ。
 いやー全く出ないんだよ、この二つ……。特に耐性系は、雷だけが出ないと言うね。それ以外の耐性宝珠は揃っているのに。なんなのよもう。

 この二つの宝珠、試練・達人・迷宮でしか入手出来ないんですよね。今週はもう試練も達人もやっちまってるので、次の日曜の朝6時までは、迷宮でしか入手方法が無いんですよ。なので、先日アトラス80週ぐらいしてみたのですけど、まー出ない出ない。やってられませんぜ!

 せめて雷耐性だけでも出て欲しかったんですが……やれやれだぜ。来週の達人&試練で出てくれることを祈ります……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24