<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 22日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。昨日の昼過ぎは異様に暖かかったですね。

 昨日はちょっと遠出して、祖父の墓参りに行って来ました。墓参り自体は行かなきゃなーと思っていたのですが、今回は母上から墓参り行くから貴様も来いと言われましてね。
 一緒に行くのが家族&祖母&一部の親族の方々でして、正直一部の親族の方々に会いたくなかったので最初は断ったのですけど、あまりにオレが顔を出さないのがちょっと問題になってたらしく、仕方なく嫌々ですが行くことに。

 まぁ兄貴二人も一緒だったので、終始兄貴たちとばかり話してましたがね。なんのために行ったのかよくわからん墓参りでしたが、終わってしまえばなんとやら。またしばらくは会うこともないだろうし、どうでもいいや。ハハハ。

 しかし兄貴二人から『お前はたまにで良いから顔を出せよ、寂しいだろ?』と言われてしまい、ちょっと困ってしまったんですけどね。それを言ってくれること自体はありがたいんですけど、酒飲まないオレが行ってもなーと思う部分もあり、なかなかね……。

 100034歳にもなると、どうにも心が捻くれてしまい、なかなかね。ハハハ。
 どうでもいいのですけど、電車に乗るのが嫌だったので原付で行ったのですが、まさか片道2時間もかかるとは思いませんでした……。けど久々に旅した気分で、運転自体は楽しかったです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24