<< アキの記事 >>
2015年 11月 23日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

天気予報を見るにまた明日から天気と言うか気温と言うかが微妙な模様。
あかん、これは油断しているとやられるパターンだ。
まぁ、前回は油断していないつもりでやられたんですけどね。(駄
……気をつけよう。

>艦これ
ニコニコで新規追加の艦娘を見かけるようになってきました。
こういうのを見るとやりたくなってくるんですよねぇ。宣伝って大事。
12/7までなら何とかこなせそうかもしれない……とはいえ、今日始めなかったからなぁ。

>SS
ちまちまと継続中。ようやく20%経過。
しかしあのシーンってこんなに頭の方で出てきたものだったかー。
忘れているものですねぇ。
ともあれこの調子で進めていくといたしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24