<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 8日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寒いしちょこっと体調がよろしくない姫川です。まぁ少し気だるい程度なので、風邪とかでは無く単純に疲れただけだと思うんですけどね。

 しかし今日の夜勤が終わると、久々に3連休なので頑張りたい。3連休の予定では無かったのですが、年末年始に単独で仕事していたこともあり、さすがにその辺を酌んでくれたようで休みにしてもらえました。

 とりあえず連休中にオイル交換に行ったり色々しようと思います。免許の更新も行かなきゃなあ……。面倒臭いけど。まぁこれは3月半ばまでに行けばいいので、来月にするかなあ。1月中は混むらしいのでね。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24