<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。雨でクソ寒い中、帰宅したのですがやってられませんな!

 雨でクソ寒いのもFuckなのですが、夜勤前に窓を見たら結露がすげー出来ておりましてね。室内温度と外の温度差もあるのでしょうが、雨も原因の一つなのでしょうなあ。とりあえず出勤前に除湿機を稼動させ、そのまま出勤したのですが、帰宅して見たら見事に結露は消えておりました。すげえ除湿機。

 いやーこの日記で何度も言ってると思いますが、除湿機は偉大です。けどこれ、春ぐらいまでは常に稼動させておかないとダメかもしれんなあ……。おのれ結露め。

 今日の夜も雨なのかのう……。出勤時に止んでいてくれると、非常に助かるのですが。さて……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24