<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 28日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 昨日、髪を切りに行ったのですが、いつも行く美容院で切ってもらっていたところ、担当の先生が『姫川君、機械詳しい?』と聞いてきまして。まぁそれなりに知識はあるので、それなりですと返して見たら、どうもレジロールの入れ方がわからんとかなんとかで、オレになんとかしてくれと言って来まして。
 未知との遭遇過ぎましたが、困っている以上はなんとかしてあげたいので、快く引き受けてなんとか直しました。普段からレジ扱ってるけど、メーカーも機種も違うので説明書が無いとさっぱりわからんから、時間かかってしまいましたけど。

 なんにせよ、美容院のおば様二人が笑顔だったので、やってよかったと思います。ハハハ。

 帰りにコーヒーをご馳走して下さり、小さいですけどシャンプーとコンディショナーも頂いてしまいました。しかしこれ、どう見ても女性用な気がするが、まぁ叔母か従妹にでもあげるとしよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24