<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 11月 30日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜勤から帰宅した後、職場から電話がかかってくると内容問わずウンザリするのはオレだけじゃない筈。皆様ごきげんよう、姫川です。

 ドラクエ10で非常に高まったのですが、同時に非常に疲れてしまったので今日は短めに。
 11月も終わりになりますが、早いもので今年もあと僅かなんですなあ。時の刻みが早すぎる。

 年末は残念ながら夜勤入ってるので、去年と同様、年越しは職場で迎えることになりますが、まぁ1/1と2は休みなのでね。まだマシかな!

 とりあえず今日の朝もそうでしたが、クソ寒いのでそろそろコートかなあと思いました。早く暖かくなんねえかなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24