<< アキの記事 >>
2015年 12月 1日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

口の端に出来物というか傷が出来ていて口開けるだけで痛い。
食事するときが厄介で困ります。早く治ってくれないものか。
こんばんは、アキです。

職場でだんだん風邪の人が増えてきました。
しかも割と症状が多種多様。怖い怖い。
このところ一気に冬になりましたからねぇ。十分に気をつけるといたしましょう。

>封印勇者
サービス停止が告知されたからかちょっと人が減っているような気が。
それでもやっぱり上位陣は変わらずがんばっていますねぇ。
自分もまだまだのんびりやらせてもらってます。
それにしても次に始めるゲームはなかなかよさそうなのが見つからないんだよなぁ。
1月末にこのゲームがサービス停止する前に見つけたいんですけどねぇ。
ひとまずはこのゲームの最後までイベントラッシュを楽しむとしますか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24