<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 6日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 さっぱりしてる女性は、結構ステキだなーと思った姫川です。皆様こんにちは。

 最近、やたらと松屋の豚テキ定食ばっか食ってることに気付き、これダメな気がする……と思いながらも、多分明日か明後日の夜勤帰りに食ってしまうんだろうなあ……。いやあのソース美味くないですか?

 とは言え肉ばっかもよくないので、野菜もちゃんと食わないとな。一応定食にサラダついてるけど、若干少ない気がするし。でも松屋って便利なんですよね。手軽に定食食えるから、ついつい行ってしまう。

 とりあえず今週は控えることにしよ……。明日には忘れてしまいそうだけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24