<< アキの記事 >>
2015年 12月 7日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

数週間前から現場の新人さんの教育というほどでもない何かをやっているんですが、難しいですねぇ。
うすうす勘付いてはいましたが人にものを教えるのが下手くそすぎる気がしてなりません。
まぁ、そういったところで何にもならないので何とかするしかないのですが。
うむ、私がアレな分がんばってください、新人さん。(コラ

>艦これ
艦これ攻略wiki見て、まだイベントが続いていたことに驚く。
てっきり先週くらいまでだと思い込んでました。
こんなことなら週末覗いていれば……とか期限ギリギリになるとそんなことを思ってしまうのは悪い癖です。
次回こそは復帰するかなぁ、たぶん。
なかなかソシャゲで面白そうなのが見つからないのです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24