<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 8日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今朝は非常に寒く、帰りが非常に辛かった姫川です。いい加減にしろ地球よ。早く冬終わってくれないかなあ……。12月でこの寒さですよ。1月2月なんか耐えられるのかどうか……。

 さて、今日は少しドラクエの話でも。
 1年ちょっとお世話になったチームを抜けました。理由は、IN時間の都合です。正直、多くのメンバーとIN時間が合わないので、一緒にプレイが出来ないのですよ。
 また、いくつか固定PT化も始まりつつあったし、サブリーダー二人のIN率もかなり激減していたようだし、メンバー同士のチャットなども少ないように思えたので、このチームにい続ける必要もないなーと思い、抜けることにしました。

 リーダーは非常に残念だと仰ってくれたのですが、やはり時間が合わない人ばかりってのは、キツイのです。色々とね。

 そういうわけでチームを抜け、今は新しいチームに入っているのですが、それについてはまた今度書こうと思います。覚えてたら次の日記で。忘れてたらいずれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24