<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 10日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 毎朝毎朝寒いのですが、それはともかく、原付で行き来していると90CCのスクーターに抜かれるのは当然なのですが、若干悔しくなってきたので、そろそろ普通二輪の免許を取りに行こうかと画策しております姫川です、皆様ごきげんよう。

 原付に乗ってもう2〜3年経つし、乗るのも好きだし色々遠出もしたいしなーと思うのでね。来年の春前ぐらいから教習所に通う形にしようかなと思っております。
 とりあえず原付だと二段階右折が死ぬほど面倒臭くなってきたのと、遠出するのに不便過ぎるのでね……。

 その頃には暖かくなってるといいのだけど、さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24