<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 12日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日、春ぐらいになったら二輪免許を取りに行こうかなーとか書いたと思いますが、すまん、ありゃ嘘だった。来年の1月半ばぐらいから行ってしまおうかなーと思い始めた姫川です。皆様こんばんは。

 基本的に休日しか教習所に通えなさそうなので、2〜3ヶ月はかかってしまいそうなのですよ。なので、春ぐらいから乗りたいので、来年の1月半ばぐらいから行けるようにしようかと。

 原付の免許はサクっと取れたのですが、普通二輪となるとやはり時間かかってしまいますね。まだちょっと先ですが、しっかり学んで一発で免許取れるように頑張りたいと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24