<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 14日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 自分の性格とか考え方とか、そう言ったものがあの時から随分変わったなーと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 さて、今日は書くことがありません。そして今日も夜勤です。日記だったことにさっき気付いた次第で、さてどうするかなーと思ったものの、書くことが無いので適当にドラクエのことでも。

 先ほどまで、フレンドに誘われてレグナ4へ挑んでいたのですが、今回は勝てず……。悔しい。あの面子なら2〜3回でいけるかなーと思っていたのですが、なかなか難しいものです。

 多少の運も絡みますが、次回こそはちゃんと討伐しておきたいものです。レグナライトも砂も全然足りないんだよ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24