<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 16日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寝る前にレグナ3行ってサクっと倒して寝るかなーと思い、緑玉出したら酷いPTでなんと言うかもう、野良恐怖症になりつつある姫川です。皆様ごきげんよう。

 いやー正直、プレイヤーを悪く言いたくは無いのですが……レグナでダークタルト食べる理由わからんし、スペースに余裕がある状態でパラ&僧侶が押してるのに魔法使いが押しに来る理由わからんし、そもそもパラが吹っ飛んでるのに即座にタゲ確認&押し合いをしない僧侶とかもうね……。

 さすがにオレも擁護出来ません。やっぱフレだけで行く方が良さそうだなあ……。

 朝は幸せな気分だったのに、寝る前にこれとは。久々にしょんぼりです。はー、今日の夜勤も頑張ろ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24