<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 20日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。少し気分が落ちてしまい、なんと言うかテンションダウン状態です……。

 と言うのも、まぁ些細なことっつかドラクエの話なんですけどね。今日のレグナ1で全然勝てなくて、一体何が悪いのかもわからず、もう困ってしまいました。
 最近、2・3・4にも勝てないこと多かったし、それらを引きずっているのかなあ……。

 特に今日の1は、魔法使い二人も僧侶も、別に変な動きしてないし、何の問題もなかったのに。オレが下手になってるんじゃないかと思ってしまうぐらい、負けてしまった……。

 最終的には勝てたからいいけど、もうちょっと練り直す必要が出てきたようです。CT使うタイミングが難しい。また動画とか見直しておこう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24