<< アキの記事 >>
2015年 12月 21日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

電車やら事務所やらの中と外の気温差が大きかったからか頭痛が……
ついでに腹痛でした。我ながら貧弱ですねぇ。
こんばんは、アキです。

年の瀬も差し迫ってきましたが、まだ大掃除らしい掃除はしていません。
やらないとなぁ、やらないとなぁと思いながら気が付くと年末の休みに突入している、ここ数年そんなパターンばっかりです。
たぶん今年もそんな感じ。だって、23日天気悪いらしいし。(コラ
……まぁ、せめて掃除すること自体は投げ出さないようにしましょう。うん。

>神咒じゃなくてdies
なんとなく三つ巴の最終決戦が見直したくなったので再プレイ。
こんなことなら最終決戦手前でセーブしときゃよかったと思いつつも、ベイVSシュライバーはやっぱり面白かったりするのでした。
あ。結局、三つ巴までまだ辿り着けてないや。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24