<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 22日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 世間ではクリスマス間近ってことで、クリスマスソングが店内で流れ始めたり、ケーキの予約とか色々と見かけるようになっておりますが、オレはいつも通り何も変わらない日々を過ごしております。こんばんは、姫川です。

 今年もあと僅かなんですよねー。木曜には、ドラクエもVerUPするし。その日は夜勤入ってるので、本格的にプレイするのは25日からになりそうですが、メインストーリーがどうなるか非常に楽しみです。

 しかしもう来週には、2015年も終わってしまうんだなあ。31日も夜勤入ってるので、職場で年越しと言うふざけた状況になってしまうのですが、まぁ蕎麦食って適当に済ませようと思います。ハハハ。

 なんにせよ、来年はまず二輪の免許取得だな……。来月、教習所に行こう。
 買うバイクは、夜勤一緒に入ってるバイク好きの相方からTW200を勧められたので、それを買うかなーと思います。値段も手ごろだしね、中古だけど。

 今年もあと僅かですが、頑張って行きましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24