<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 24日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寒い、寒い寒い寒い寒い寒い! 去年より寒い気がするのは、オレの気のせいなのだろうか。皆様おはようございます、姫川です。

 昨日は出勤時に雨が降ってやがったのですが、帰りには止んでおりまして。それは非常に助かったのですが、あまりに寒くてやってられねえわけですよ。そろそろ暖房を点けるべきなのかなーと思いつつも、点けたらなんとなく負けた気もするので、来年まで我慢しようと思いました。着る毛布暖かいしね。

 話は変わりまして、明日はクリスマスですか。まぁ一応予定はありますが、昼に友人とトンカツかラーメン食って戦国ちょこっとやってヒャッハーするだけですかね。全くクリスマス関係ないな!
 ついでに教習所の下見とか行ってみようかなあ。いや行く予定の教習所が通り道なんですよね。

 春になるぐらいには、バイクに乗れてるといいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24