<< アキの記事 >>
2015年 12月 27日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

神咒神威神楽、夜行編終了。
徐々に徐々に終わりが見えてきました。
終盤の解き明かされていく感じはいいものですね。
というか、何だあのハチャメチャ。どうやって倒すんだあんなの。
……なんかdiesの時も同じことを思ってた気がします。(笑
しかし、面白いは面白いんですが、共通ルート部分が多いのがなんとも。
ラストになるだろう覇吐編をちゃんと全編通して見ようか共通ルートすっ飛ばそうか実に悩む。
ううむ、まぁ、とりあえず年末の休みに入ってから考えましょう。
今年の年末は神咒をしながらのんびり過ごすことになりそうです。うむ、良き哉良き哉。

……まずは明日の仕事をサクッと終わらせて心穏やかに正月を迎えられるようにするとしますかー。めんどくさい。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24