<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 12月 30日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今年最後の、オレの日記になります。ロクでもねえことしか書かないから、君は見なくてもいいし見てもいい。今年の出来事でも適当に書きます。

・まずはドラクエ
 今年も延々とプレイしておりましたドラクエですが、一向に飽きる気配がありません。やれること多いし、やりたいことも多いのでね!
 あとは、1年ちょっとお世話になっていたチームを抜けたことが、大きい出来事になりますかね。今は別のチームにおりますが、非常に楽しくやっております。

・夜勤関係
 週に2回、ワンオペなので心が荒んでいくことも多かったのですが、これはまぁドラクエとか戦国でストレス発散して、友人と馬鹿な話とかして盛り上がってなんとか平穏を維持しております。けど独りは結構辛いです。全責任がオレに来るので、やってられねえ部分も多いのですが、まぁでも仕方ない。来年も頑張ります。

・私生活
 基本的には平穏。面倒臭い出来事もいくつかありましたが、まぁドラクエと戦国と友人たちのおかげで、平穏です。

・来年の目標
 二輪免許を取りにいきます。そしてバイクを買います。原付ではそろそろ我慢出来なくなってきたので。二段階右折が面倒臭いし……。1月の半ば頃には、教習所に通う状態にしておきたいですね。
 あとは……可能であれば転職かなあ。バイク便ちょっと興味あるんですよね。いや大変なのは間違いないのですが、そんなこと言ってたら何も出来ないし、何も変わらないので。
 来年100035歳なので、そろそろ色々と変えて行かないとね。

 ほいじゃこの辺で。皆様良いお年を。


>アッキー
 今年もお疲れさん。来年もよろしくな!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24