<< アキの記事 >>
2015年 12月 31日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気づけばもう大晦日。
もはや例年のことではありますが早いもんですね。
こんにちは、アキです。

今年もなんやかんやあったような気がしますが、最終的にはいつも通りにのんびりしてるのでまぁ、今年もいい一年だったのではないでしょうか。
今年も一年お付き合いありがとうございました。

>神咒
今年のうちにすべて完了。楽しませてもらいました。
diesやっててよかったって感じですね。paradise lostもやっていればさらに楽しめたのかも。
次にやるとしたら相州戦神館學園だとは思いますけども。
最終決戦的にはdiesのほうが好きかもなぁ。

>SS
結局この一年間何にも表には出せてないままですねぇ。いかんいかん。
プロット書くってのも結局進捗はイマイチですし。
でもまぁ、書くのをやめたってわけではないのである日唐突に始まるかと。その時はよろしくお願いします。
ということで今日も懲りずにプロットに手をつけるのでありました。
日々是研鑽。……あんまり出来てないですけどね。来年はもう少しがんばりましょう。
そんな感じで。


>姫さん
今年も一年ありがとうございました。よいお年を!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24