<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 1月 1日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あけましておめでとうございます、姫川です。今年もよろしくお願いします。まぁロクでもねえことしか書いて行かないと思いますけどね!

 さて、今年の目標は前回の日記でも書きましたが、まずは二輪免許の取得です。これを目指して行こうと思います。早ければ来週の休日にでも教習所へ行こうかと。
 夜勤の相方には合宿を勧められたのですが、その場合、約2週間の木曜と日曜のワンオペ、君が出ることになるんだよと伝えたら、全力で通いでお願いしますと言われ、なんだかなあと思いながらも、まぁワンオペなんて本来誰もがやりたくねえことだから、仕方ないなーと思ったり思わなかったり。ハハハ。

 早めに免許取得出来るといいのですが、まぁ恐らく春ぐらいになっちまいそうだなあ……。上手く休日に受けたい授業が来てくれればいいんですけどね。

 そういや初詣も行ってきました。夜勤帰りにササっと。おみくじを引いたところ、吉だったのでまぁ良し。今年も面白おかしく生きたいものですね。


>アッキー
 あけましておめでとう。今年もよろしくな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24