<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 1月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは。オッサンは今日の夜から出勤です。くそー、あと10年ぐらい休みたいなあ。

 さて、ドラクエでメインストーリーを進め始めたのですが、確かに手ごわいボスが多く、負けた場合は対策を考えて挑む形になっておりますが、正直騒ぐほどでは無いような……。まぁまだ最後まで行ってないのですけど、次でラストになるのかな。どれくらい強いのか、楽しみにしておきます。

 しかしメインストーリー、もっと早くやっておけば良かった……。2垢の強みである、キラマラをもっと早くやっておけば、いい稼ぎになってたのになあ。まぁ現状でもかなりいい額を稼げるのですけども。
 しばらくは日課として、キラマラが加わりそうです。強ボスは一旦やらなくてもいいかな……。

 さて、今日の夜もクソ寒そうですが、負けずに頑張ってきます。ではおやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24