<< アキの記事 >>
2016年 1月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日は仕事始めでした。疲れた……
こんばんは、アキです。

新年初日から割とバタバタ。
なんとも先が思いやられる展開です。
まぁ、去年のうちにそうなるだろうことは予想されていたのですけども。
こんな予想ばっかり当たっても嬉しくないですねぇ。

>SS
のんびりと継続中です。相変わらず。
進んでいるだけいいはず。うん。
できれば少しずつでも毎日やっていきたいところ。
……よし、挑戦してみよう。

それにしてもFate関係ってゲームにせよ小説にせよまだまだ新しいものが出てきてますねぇ。
残念ながらまったく追いかけられてはいないのですが。
今年もいろいろと新しいものが出てくるのでしょうか?
たまにはFate関係の新しいものに手を出してみようかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24