<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 1月 15日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 段々と正常な状態に戻ってきた姫川です。マジ火曜水曜のテンションダウン状態は一体なんだったのだろうか……。

 さて、来週には戦国がVerUPしてしまうので、その前に現Verを死ぬほどプレイしてきました。ホームのゲーセンが排出無し200円になっていたので、ついついやり過ぎてしまったのですけども、まぁしばらくやらなさそうだし、いいかなと。

 VerUPしてすぐにやることは無いので、まぁ本格的にやるとしたら、2月末か3月半ばぐらいからかなあ。VerUP直後は凄く混むし、基本的に新カードがクソ強くてやってられねえ環境になってるでしょうからね。
 その辺りが若干緩和された辺りで、やれたらいいなーと思っております。

 しかし寒い……。来週はもっと寒くなるとかなんとか。いい加減にしてくれ地球よ。寒いのだけは苦手なんだよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24