<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 1月 17日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いい加減、週2回のワンオペにウンザリしてきたので、日曜の夜勤を外れようと決心した姫川です。皆様ごきげんよう。

 いや日曜休みにすると色々都合がいいんですよ、周りとも合わせ易くなるし。なので、今日の夜にでもオーナーに話して見ようと思います。

 現在は火・金・土が休みなのですが、火曜と金曜に夕勤入ってもいいし、どちらかの夜勤に入ってもいいので、その辺でちょっと交渉してみようかと。ダメだったら、日曜だけ外してもらって、新たに職探しをすることになりますが、それはそれで。
 正直、3年ぐらいずっと週2回、皆が嫌がるワンオペをやってきたのですから、そろそろほんの僅かでもご褒美があってもいいんじゃないかなーとか思ったり(笑)

 最高なのは、月〜木に夜勤で入れることなんですが……多分無理だろうなあ。世の中都合よく行きませんからね。最悪、日曜外れて終了! って形になりそうです。まぁ、なるようになれーハハハー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24