<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 1月 23日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 昨日、久しぶりに音楽仲魔たちと一緒に、新年会と言う名目で飯を食ってきました。いやー非常に楽しかったのですが、それよりも結構みんな、いい意味で変わっておりましてね。いやあ驚きです。

 何人かはもう籍を入れていたり、年内には同棲を始めるって奴もいたりと、いやーあんなにも女っ気の無い集団だっだのにねえ。むしろもう、彼女いない奴の方が少ないんじゃないか? 以前は圧倒的でしたけども。

 まぁ約一名、あんなにもイケメンで財力も能力もあるのに、アイカツにハマりすぎて色々と何かを失っていた超絶イケメンもおりましたがね。
 彼こそ彼女出来てもおかしくないのになあ……。結構オシャレだし、車もバイクも持ってるのに。理想が高すぎてるのだろうか。今度、聞いてみよう。

 そういや久々にゆっくんとも話したのですけど、MNCUやりたいね〜みたいなことを二人で話したんですよ。もしかしたら、年内に一度やるかもしれませんね。場所が無いと思っていたけど、実は結構あるんじゃないかなーとか思ったので。

 他にも書きたいことがありますが、とりあえず今日はこの辺で。本当に楽しい新年会だったなあ。

 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24