<< アキの記事 >>
2016年 1月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

各所で雪が猛威を振るっているようで……鹿児島では115年ぶりの降雪だとか。
一時期暖冬だとかなんだとか言っていたのはなんだったんですかねぇ……恐ろしすぎる。

>SS
なんとなく不意に二次創作じゃないネタが降ってきたのでメモメモ。
いやしかしどうしてこう、思いついた瞬間は面白いと思うのにメモってるうちにテンションが下がっていくのか不思議ですね。おかしなものです。
まぁ、それだけ脳内で思いついたことをうまく出力できていないという事なのでしょう。もったいない。
せっかくなのでこのメモは残しておこう。

>ゴ魔乙
スマホなんで仕方ないっちゃ仕方ないのでしょうけども、途中でいきなり操作不能になるのは何故なのか。
そのおかげで何度失敗したことか……いやまぁ、それがなくても失敗してたかもですが。
でもいい調子だったときに限って起きてしまっている気が。何だろう、力入りすぎるとなんかあるのだろうか。ううむ、悔しいなぁ……
ええい、リベンジだ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24