<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 14日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 見たくもねえものを見てしまったり、聞きたくもねえことを聞いてしまったりと、色々と不便な世の中でありますが、まぁ適当に生きていこうと思った姫川です。

 なんと言うか、思うのは自由ですが言葉にする必要にないことってありますよね。それを見た人間が何を思い、どのような行動をするか。それらを考えてから発言すべきことってのが、生きている以上必ずあるわけです。

 その辺りに注意して、オレは生きていこうと思いました。まぁついついポロっと出てしまうのが人間ですからね。オレも何度かやらかしたことはありますけど(笑)

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24