<< アキの記事 >>
2016年 1月 26日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

乾燥しているからなのか、そこかしこがぴりぴり痛い。
まだあかぎれとかになっていないだけマシなんでしょうけど、これは放っておくと駄目なパターン。
でも保湿クリームとか塗ってみても毎年駄目なんですよねぇ……どうしろというのか。

>SS
今度の続編を書くにあたって前のヤツを読み直しているんですが……毎度のことながら細かい何やかんやを忘れてるなぁ。
次のにもうまいこと組み込んで行きたいものですが、はてさて。
それにしても、サクッと読んで続きをやろうと思っているものの、思いのほか長い。
よく書いたもんだと思うべきか、もっとコンパクトにまとめろよと思うべきか。
でもきっと次回作も長くなってしまうのです。
現時点ですでに嫌な予感がしているのはどうしたものか。
まぁ、悩むのは書き始めてからでいいか……(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24