<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 1月 29日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 休みだけど天気が悪いから家でゲーム三昧の姫川です。ああ、引きこもり万歳だよ。

 しかし寒いです。寒すぎです。雨だから寒さが増してる気がする……。明日は雪も降るっぽいしなあ。これだと買い物すら行き辛いんですよね。

 とは言え明日の食料のことなどを考えると、一度は買い物へ行かねばならんかも……。ああ、面倒臭い。
 けど休みの日で良かったなーと思う部分も若干あったり。これで出勤とかだったら最悪過ぎる……。そう考えれば、まだマシなのかもしれませんね。

 とりあえず今日明日はドラクエとMHXを延々やってようと思いました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24