<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 1月 31日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 早いもので1月も今日で終わりですか。今年は1月から色々なことがあったなあ。色々と心境の変化とか、変化を求めたこととかもあったか。

 とりあえず年内には必ず転職することを誓いました。あと、生まれて初めて復讐することを決意したかもしれません。人を人として見てないと言うか、オレはテメェの都合のいい便利屋じゃねえんだってことをわからせないといけないことがありましたのでね。ハハハ。

 来月も面白おかしく過ごせればいいのですが、さて。
 あ、ちなみにバイクの教習所には3月か4月に行くことにしました。いやちょっと前に、雪の日に原付で夜勤から帰る際、5回ぐらい転びそうになったのもありまして、冬に取りに行くのはちょっと危険な時もあるかなーとか思ったりしましたので……。

 寒いし、暖かくなってからの方が行き易いしね。あとは、余計な心配もかけたくないからね。叔母とかに色々心配されてしまったので(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24