<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 昨日はクソほど忙しくて色々大変な夜勤でした……。久々だな、あんなに荷物が来たのは。
 年に数回、月末が土日で月初めが月曜の場合だと一気に来ちゃうんですよね。これがもう大変なんですよ。やれやれだぜ……。

 あと夜中0時半ぐらいかなあ、カップルが店内で言い合いを始めてしまいましてね。15分ぐらい延々と店内で、あーだこーだと言い合いしてまして、その間オレは笑顔でレジにいましたけど、ああいうのは家かホテルでやってくれと言いたい。ここは買い物をするところで、お前らの家じゃねえんだよと言いたい。

 他にお客さんがいれば、それを理由に注意も出来るんですけどね。運悪く誰もおらず。いやー悪いことは重なるもんだね!

 この後は良いことばかり起きて欲しいものです。月初めからこんなんで幸先悪いかもしれませんが、まぁなんとか2月もクリアしたいと思いました。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24