<< アキの記事 >>
2016年 2月 3日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

前回、体調がちょっと怪しかったんですが薬飲んでさっさか寝たら問題なしでした。
やっぱり睡眠は重要。うん。

しかしまぁ、自分のほうはそれでよかったんですが職場のほうは大惨事。
なんで自分の両隣がインフルエンザでダウンしているんですかねぇ……
なんとも嫌な感じです。……というか、これだと自分が発生源みたいじゃないですかヤダー。
まぁ、何であれ健康なのはいいことなので、せいぜい体に気をつけようと思います。
……でも、例年だとそろそろ季節の変わり目にやられ始める頃なんだよなぁ。(駄

>ゴシックは魔法乙女
楽しんでますが、やっぱり指でやってるとシューティングはやりづらかったので、ついカッとなってスマホ用のタッチペンを買ってしまいました。
格段にやりやすく……とは行きませんでしたが、慣れればなかなかにいい感じ。
何より力こめすぎて指が痛くならないのがいいですね。(笑
自分のハイスコアは更新できるようにはなってきたけど、もっとレベル上げたいですねぇ。
そんなわけでまた挑戦してきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24