<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 4日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。日記だったことをすっかり忘れていました、危ない危ない。

 今日はちょっと朝から色々ありまして、まぁ色々なわけです。ハハハ。とりあえず真面目モードにならざるを得ない状態になり、いい加減オレも来週で100035歳ですから、先のことを考えていかねばならんのですよ。今までは、そんなことどうでもよかったんですけどね。

 ただ、生きる目的と言うか、希望と言うか。そう言ったものが数日前に、テメェの中で出来てしまったのでね。それらを実現するために生きていこうと思っております。

 さて、今日も夜勤なのでそろそろ寝る準備に入らないと。ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24