<< アキの記事 >>
2016年 2月 5日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ばたばたと慌しかった一週間を何とか乗り切りました。
来週からはインフルエンザに倒れていた同僚たちが復活してくるはずなので楽になるはず……だといいなぁ。
入れ替わりで自分が風邪引いたりしないように注意しときましょう。
休むのは望むところではありますが、病欠ってのはちょっとアレなのでね。
そういや風邪の予防というか早期発見のために久々に熱なんて測ってみたわけですが、35.7度程度しかなくてびっくりした。
もうちょい体温高かったはずなんですけどねぇ。

>SS
四割達成して、ちょっと一息ついてしまってました。
すぐに一息つくのは悪い癖ですね……再開せねば。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24