<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 2月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 まずは下地を用意し、そこから少しずつ形にしていき、完成させる。これがベストだとオレは思っていたのですが、最初からすでに形が出来ているものを求められ、完成させてから持ってきてね、待ってるからと言われても、さすがにそれは……と思ってしまった姫川です。皆様おはようございます。

 しかしながら、こればかりは人それぞれ。色々な考えがありますからね。
 オレの場合、下地を用意して形は共に作っていき、共に完成させるものだと思っていたのですが、どうにも違ったようです。
 お互いのやり方作り方とか、色々なことを知るための時間がまず必要なわけで、共に試行錯誤しながら形にしていくものだと思っていたんですよね。

 人の心は、難しい。これも七難八苦の一つかなあ。少し、疲れた……。
 今年は1月から色々なことが起きてますが、2月でもいきなり起きてしまった。さて、どうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24